日々のあれこれきまぐれ日記




 
<< 絶対彼氏 main やっぱり抜けられない!? >>


 - -
4月スタートドラマ
今年は、ついてないかも。
最近、とても衝撃的な出来事があったので辛くて悲しいです。
敢えて、文字にはしません。
そのことを考えないようにする為に
録画していたドラマをいっぱい観ています。

4月期のドラマ、結構、楽しめます。

『おせん』
内くんのドラマということもあるけれど
蒼井ゆうちゃんの着物姿や現代離れした言葉が
気持ち良くて、心が和みます。
NHKの朝ドラだったらいいのにと思ってしまったわ。

『Around40』
観るつもりなかったのだけれど、意外と評判がいいので
第2話を観ました。
何度も見たような恋愛(?)の展開だけど
天海さんと、藤木くんのポンポンと弾む台詞が面白い。

『パズル』
山本裕典くんが出るから、ちょっとチェック!
ミステリーなんだけど、アホっぽくて面白い。
石原さとみちゃんの、二面性のある先生がウザイけど、いいかも。
「トリック」は、観てないけど、そんな感じらしい。
1、2話観たけど、同じパターンだったから飽きるかも。

『ホカベン』
1話見逃し。
2話、途中で居眠り。
一生懸命な上戸彩ちゃんの新米弁護士ぶりが良いみたい。
シゲ(NEWS)ちゃんも出るので、3話は、しっかり観なくちゃ。
でも、テーマが重い。

『バッテリー』
NHKドラマは、世間様は素通りされてるみたいだけど、凄くいいです。
大抜擢のジャニーズJrくんたちが出てます。
お話も面白いし、彼ら、イイ演技してますよ。

まだ、『キミ、犯人じゃないよね?』は、観てないけれど期待してます。


JUGEMテーマ:JUGEM


JUGEMテーマ:ジャニーズ


00:12 ドラマ -
00:12 - -