日々のあれこれきまぐれ日記




 
<< ヴィルヘルム・ハンマースホイ main う・ふ・ふ >>


 - -
一日体験教室は、気楽でいいね。
前に、フラワーアレンジメントを習ってたことがある。

今でも好きだけれど。。。

先生の用意して下さる花材の色が地味で止めてしまった。

華やかさがないのだ。

やっぱり、綺麗な色、可愛い色が好き。


つい最近、パステル画の一日体験教室に行って来た。

不器用なわたしでも、なかなか奇麗に仕上がった。

ステンシルの型紙でクリスマスツリーを作り

そこに淡いパステルの色をのせた。

指先に色をつけてぼかして描く。

その上に、星のシールやビーズを散らしていく。

ちょっとしたクリスマスカードの出来上がり!

とっても楽しかったし、心が癒された。

帰りに

先生オススメの

簡単なパステルミニセットを買ってしまった。



JUGEMテーマ:趣味


22:48 雑記 -
22:48 - -