日々のあれこれきまぐれ日記




 
<< 神社めぐり main ありふれた奇跡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
始まりました『冬ドラマ』
お笑いも好きだけど、やっぱりドラマも好き。
ノンスタイル、いいな。

まずは【必殺仕事人SP】
大倉くん目当てで見てたんだけど
前作は、イマイチ・・・でした。
その「つづき」で、子持ち。
そんな必要あるのかな?(単なるボヤキ)
まだまだ「役」に入りこんでいないけれど猝椨瓩素敵だった!
藤田モンド復活で、全体が引き締まった感じ。
・・・ですが、お正月の特番録画が多過ぎて、最後の「必殺」部分が切れました(泣)
狄轡轡蝓璽梱瓩盍僂討澆泙后

【天地人】
大河ドラマは、挫折しがちだけれど【篤姫】は、最後まで観ました。
なので、ちょっと、どんなものかと。。。
出だし、良さそう。
子役の子、泣けます。
田中美佐子(母)の気持ちになったら・・・涙。
景勝役の少年もいいねvv
ダントツ、阿部ちゃん、カッコイイ〜。
劇画のようなお姿に惚れ惚れ。
妻夫木くんにも期待。

【トライアングル】
地味そうなので、観るのを迷ってたけれど、凄く良かったです。
話に惹きこまれました。
登場人物の大人のイケメンさん達が、不気味でなかなか良いわ。
サスペンスものは、こうでなくちゃ。
吾朗ちゃんも「サ・シ・ス・セ・ソ」が気になるけど、憎めないキャラでいいわ。


ドラマでは無いけれど、
NHKの再放送【知るを楽しむ】の『源氏物語』が良かったわ。
瀬戸内寂聴さんの話が、とても分かり易かった。
でも。。。源氏物語って複雑で難しい。
ただ、光源氏という人が好きなタイプじゃないことを自覚しました。

今年もいろんなドラマを観ます。

17:46 ドラマ -
スポンサーサイト
17:46 - -