日々のあれこれきまぐれ日記




 
<< 始まりました『冬ドラマ』 main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ありふれた奇跡
静かなドラマが好き。

前クールの【風のガーデン】は、物語よりもあの庭に咲く
色とりどりの牴岫瓩鮓るのが好きでした。
あのオーガンジーのカーテンが風に流れ、そこから眺める風景。
牾┃瓩箸靴童てました。

 
【ありふれた奇跡】
山田太一脚本は、久し振り。
あ〜、こういう世界だった!と。
登場人物、一人ひとりが生きている。
台詞も好き。
町の風景、家の中。
すべてに狢瓩魎兇犬泙后
仲間さんも加瀬さんも爐修Δい人瓩覆鵑世辰道廚┐討ちゃう。
サスペンスとは違った登場人物の狷罩瓩気になる。
早く続きが見たくなる、そんな作品です。


12:00 ドラマ -
スポンサーサイト
12:00 - -