日々のあれこれきまぐれ日記




 


 - -
ヴィルヘルム・ハンマースホイ
日曜日の朝は『日曜美術館』を見ている


今朝は「ヴィルヘルム・ハンマースホイ」の紹介だった


デンマークの画家


私は、初めて知りました


今の私の心境にとても似ているせいか


その絵に強く惹かれた


誰もいない部屋の窓と白い扉


優しく差し込む光が床に映る


心に沁みる絵です


【彼の言葉】
誰もいない部屋こそ美しい

★国立西洋美術館  12/7まで
12:19 TV・あれこれ -
春でもないのに
季節はずれかもしれないけれど

少しずつ

部屋の模様替えをしています

今日はカーテンを替えました

今までの雰囲気とはガラリと感じが変わり

ちょっとイイ気分♪



17:31 雑記 -
冬が来る前に
長いトンネルを抜け出したような感じ


少しずつ書いていきます


特に寒いわけでもないけれど


この地では


今週末までにタイヤを交換しなさいとTVから。。。


行って来ました車屋さん


すでに遅く


2時間待ちです・・・と


そう!去年、そんなこと知っていながら


まだ大丈夫でしょう・・・なんて


結果!大変なことになり


だから


今年は


早めに行ってみた


ほんとに週末寒くなるのだろうか
20:56 雑記 -
8月なのに寒い
パソコンを新しくしました。

また、少しずつ「きまぐれ日記」を書いていきます。

全国的に「猛暑」とか「真夏日」というのに、ここは『避暑地』です。

でも、良いことばかりでは無く、温度差が激しくて風邪をひいたりします。

やっぱり夏は、ほど良い暑さでないとね。。。ソフトクリーム

23:07 - -
やっぱり抜けられない!?
わたしの中の爛献礇卜イ讚瓩少しずつ快方に向かっているらしい

複雑な思いの中から少しずつ光が・・・

久しぶりのKAT−TUNコン(地元)に当たっていた

追加(平日)で、ちょっと・・・なんだけど

外れることを考えたら、かなり落ち込むので素直に喜ばなくちゃ

1月のNEWSコン以来なのでワクワクしちゃう

ドラマ、舞台、バラエティとか

TV番組もいいけれど

やっぱりコンサートが、いちばん好き!

彼らに会うと、元気になれるから

地元に来てくれてありがとう〜♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


15:52 - -
<< 2/16PAGES >>